真理の開放を体験してみた。 

どもども~。

本日も日課のMD回しをした後は、WLのレレリングを中心に活動です。

今日は名無しに行く前にラグコレでレンタルできる+10エデンをもって狩りに突入です。

心理の開放1

カードはカトリcを選択。エンチャントは詠唱妨害不可、魔力2です。

実は手が届かない装備を体感してその装備が欲しくなってしまうのが嫌なので

今回のイベントでのレンタル装備は利用しない予定でしたが、

真理の開放はどうしても気になり借りてしまいました。_( _´ω`)_ペショ

というわけで、さっそく試してみると・・・

心理の開放2

確定率下がりました!( ゚Д゚)

どうやら自前エデンにさしている変異のシーラカンスcの効果がないのが原因のよう・・・

レンタル装備より自前装備の方がよかったなんてこともあるのですね・・・_(┐「ε:)_

とはいえ、

心理の開放3

変身すると流石の威力!

ダメージが1.8倍くらい変わりました。(*'ω'*)

ただ、やはり1確狩りの手数では発動率も今一なため、結局自前装備に戻りて狩りをすることになりました。

心理の開放4

多分足を止めてボス戦とかで手数出せるようなら真理の開放はかなり強いんだろうなぁと思いつつ、

レベリングという意味では現状で十分かなぁと再認識することとなりました。

本日の成果はBASE139/JOB51→BASE143/JOB52

昨日書いたように現在は堕天司祭セットで固定詠唱ー50%を取っていますが、

WL育成中に限り湾用につけたエンチャントの攻撃速度2を書き換えてしまって、

エデンで固定詠唱ー50%を取ってしまい、肩・靴はDIVA装備に変えてしまってもいいかもしれません。

この選択肢の多さ。WL装備はやっぱり奥が深すぎて難しいですね。(*´Д`)


PS:本日のG狩りでメルちゃん復帰しました。

おかえりなさい!ヾ(≧▽≦)ノ

そして、さっそくししょーにパワハラする快気祝いをもらう図。

心理の開放

GOOD!JOB!!(ΦωΦ)b

狐耳ししょーの良さ。

これもまた一つの真理の開放ですね。( ˘ω˘ )

本日はこれにて!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment