FC2ブログ

にゃんこまみれの一日 

どもども~。

昨日はドラム実装。

本当に情報が多すぎるくらいのアップデートで、

公式ページを読むのすら大変でしたね。_(┐「ε:)_

さて、さっそくドラムを作成。

えぇえぇ、名前は決めていたのですよ

にゃんこまみれ

( ゚Д゚)捻りはない!

本当にドラムっ子かわいいです。♂♀両方作成しましたが、(サブ垢には♂猫)

抱えてお持ち帰りしたい・・・_( _´ω`)_ペショ

さて、昨日は頑張って仕事を終わらせ、定時でダッシュ帰宅。

G狩りは猫散歩と聞いていたため、それまでレベリングを頑張ってきました。

といっても、スターターを買っていたため、育成プログラムに沿ってやっていただけなのですが、

非常にサクサクレベルが上がって、あっという間に100↑まで上がりました。

おかげで武器を早々とアップデート。

現状店売り装備が最強と公式も言っていたため、一番お高い奴を叩いて・・・

ねこじゃらしー

無事完成しました。(*´▽`*)

DIVA装備も同時実装されているようですが、暫くはこれ1本で大丈夫そうですね。

スロットには深淵cでも刺しておこうと思います。

そして、G狩りは猫村をみんなでお散歩。

にゃんこまみれ1

ニンジン畑で記念撮影したり、

にゃんこまみれ2

猫の鉢植えなんてこじゃれた物も。

これはリアルに欲しいです。( *´艸`)

にゃんこまみれ3

民家の庭先で猫の集会。

その後は新Dに突入し、

にゃんこまみれ4

一番奥の猫龍?と記念撮影して解散しました。

皆かわいくて、わらわら猫が集まっている風景自体が癒しでした。(*´▽`*)

解散後はレベリングの続きに戻り、

にゃんこまみれ5

放置されていた’の’さんを発見したので絡んでみたり。
(その後ちょっとお話しできました。)

さて、ここからちょっと真面目な話。

まだまだ実装直後なので手探り状態ですが、育成状況の報告。

育成スタイルは熾天使型の物理ビルドを選択しました。

主な攻撃手段はサベージの魂キャロットビートです。

性能的にはほぼ前情報通りでスキル倍率がよく、キャロットビートに至っては

スターターパックの得点で購入した特選ウサギのお守り

クエスト報酬でもらえるくわえたニンジン等の専用装備もあり、

BASE110台でこの威力です。
(熾天使はINT108までの効果発動状態、武器に水付与込み)

にゃんこまみれ6

その他ドラム専用装備は特選装備の過剰はかなり強力そうではあるものの、

お値段が高すぎるため保留です。

連射性能を高めるため、ディレイカット装備も使ってみましたが、使いこなすには

ディレイカット率に見合ったASPD、詠唱速度が必要そうです。

つまり、DEXとAGIも重要!

特にDEXですが、

物理型のスキルは強力ではあるものの、HIT補正がない模様。

必中攻撃もないため、夢幻の迷宮などを念頭に置くと物理型ビルドはちょっと難しそうな感じがします。

シャムネコの過剰精練で、ディレイカット100%を取って、

ウェルスコアなどで必中攻撃を上げていけば、サベージの魂で補助火力くらいには

なるかもしれません。

本当はキャロットビートをダブル特選ウサギで当てられれば一番いいのでしょうが・・・

もうちょっと模索していこうと思います。(*´▽`*)

本日はこれにて!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment