FC2ブログ

猫猫ETツアー 

どもども~。

最近ドラム関連の内容ばかりです。_(┐「ε:)_

楽しいし旬ものだから、ご勘弁ください。

とは言うものの、先日の記事の通り1st猫は一段落したので、今日はまったーりプレイしてました。(*´▽`*)

猫猫大行進

「マスターまったりできる酒を。」

そんな感じです。( ˘ω˘)スヤァ

本日のG狩りは猫ET。

もちろんPTメンバーは

猫猫大行進1

猫オンリー。

思った以上にサクサク進みました。

が、

猫猫大行進2

ゴスリンが出てきてくれず、立ち止まる場面も・・・_( _´ω`)_ペショ

最後はイフリートに丸焼きにされて終了でした。

猫猫大行進3


やってみると穴が見えてくるもので、

恐らく皆さん思うところや収穫があったETになったかと思います。(*'ω'*)

個人的に思ったことは、

・サイト系アクセは持っていくべき。

・やっぱり物理型は超フリーが苦手。

・サベージ魂を使用する場合は詠唱妨害無視装備が必要。
 (超フリー対策でウェルスコア*2を使用しています。)


やっぱり最終的は超フリー対策がポイントになってきそうです。

ただ、キャロットビートピッキ突きの場合アクセサリ―が専用装備で埋まりがちなので、

サベージの魂を主体が一番自由度が高いかなぁと個人的には思っています。

とりあえず穴となっている問題点は見えてきたので、

装備の更新もポチポチやっていこうと思います。o(・ω・´o)

そして、さっそく装備の更新。

今朝倉橋さんが出した小型105%DIVAを譲って頂いたので、

ビフロストタワー3Fで試し切りしてきました。



闇属性なので属性相性が75%ではありますが、

無属性の+8精巧な猫じゃらしと同等のダメージを出しております。


むしろ念属性のリヒトヘルシャーも気にせず狩れるのでDIVAの方が楽っぽいです。( *´艸`)

とりあえず、属性相性が100%以上であれば、

+8精巧な猫じゃらし模型<105%DIVA猫じゃらし

という裏が取れたのでした。

この事実により、猫でも聖大105DIVAが欲しくなることが確定したということ。

また、散財の日々が始まる・・・。_( _´ω`)_ペショ

倉橋さんから譲って頂いた猫じゃらしは2nd猫の育成や1stの息抜き狩りに

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。m(_ _)m

本日はこれにて!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment