∞の死闘 

どもども~。

本日はログインするなりギルメンに夢幻の迷宮へ誘われ、行って参りました。

構成は
珍2、AB、RG、民、ジェネ、WL

相変わらず攻撃に寄ってるPTですね。
夢幻突入前準備

前回の夢幻で学びましたが、基本的にここのボスはフリーが高すぎてMAが当たりません!

フリオニ刺し武器とかあれば別なのでしょうが・・・・

というわけで、攻撃手段はソウルブレイカーとなります。

ソウルブレイカーの攻撃力はATAK依存の物理部分とINT依存の魔法部分があり。
(魔法部分はMATKによるという方もいますが、純INTの高さとの記述もあり、そのうち検証してみます。)

魔法部分は必中となるうえ、EDP(エンチャンテッドデットリーポイズン)が乗るため必中火力としてはまずまずです。

よってここで私の取るべき選択肢は熾天使型のセカンド珍さんです!

型を分けて育てた甲斐がありました。(*'ω'*)

そんなこんなで順調に階層を進み、

ついに生体MOBが出てくるMAPまで進んだところに、それは待ち構えておりました・・・

悪意のマップ

この悪意に満ちたMAPがね!

部屋が狭すぎて、突入した瞬間、敵の総攻撃にあう配置です。

流石に笑いました。

が、

最終的には皆の力を集結し、突破できました!

5回位全滅しましたorz

しかし、ここで時間を取られすぎ、45階でタイムオーバーとなりました。

ギルドのメンバーもだんだんメインキャラは入場条件を満たしてきていますし、

いつかギルメンだけでフルメンバーPTを組んで挑んでみたいものです。

さて(話題転換

本日も最後にリンク追加案内です。

マスト丼で良くして頂いている裕希さんのわたしだよです。

なんと、またもやこの駄文ブログをリンクして頂いておりました。(感謝)

裕希さんはRadgrid鯖の方です。

どのキャラも衣装が可愛らしいです。

どうにも私はその手のセンスがなく、大部分の子がモノトーン系でまとまってしまいますorz

ブログは非常にまったりと日常を綴られており、読んでる私もまったりさせて頂いております。

今後ともよろしくお願い致します!

本日はこれにて!
スポンサーサイト

2 Comments

裕希  

うおっと( ゚Д゚)

ののさんのまねしてしれっとリンクしてたのが見つかっている!( ゚Д゚)
衣装貧乏なのももしやバレているのかしら・・・・。

リンク先はおいおいブログの中でも紹介していくつもりです。
リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします(*'ω'*)

2017/11/24 (Fri) 16:25 | REPLY |   

エクセレント@多汰美  

To 裕希さん

巡回中見つけちゃいました!
ありがとうございます。
最近のROは衣装装備が充実しすぎて
ついついそっちにもお金をかけてしまいますよね。

今後ともよろしくお願い致します。

2017/11/25 (Sat) 04:31 | REPLY |   

Leave a comment