FC2ブログ

駆け込みレレリング 

どもども~。

GW中ではありますが、精錬祭りが大分迫ってきたように感じます。

どういう手違いか、メイン、サブで1人ずつぷりんせすおーだーが1回少なかった子がいましたが、

無事終了。(*'ω'*)

これで討伐からは解放されたわけです。

で、

本番の精錬祭ですが、昨年と同様であれば

MDの入場条件を満たした子が複数いればいるほど有利!

ということで、メイン垢はビオモルまで行けるBASE140↑は目指していきたいところ。

というわけで、唯一BASE140以下の2nd物理猫のレレリングです。o(・ω・´o)

といっても、育成自体はいつも通り、

廃兄貴にニンジンを落とすだけなのでラクちんです。(*´▽`*)

精錬祭り前の追い込み

難なくBASE130達成しました。ヾ(≧▽≦)ノ

教範も時間があったため、ちょっと背伸びしてビフロストタワー3Fにチャレンジ。

安定はしませんが、廃兄貴より若干効率よく、

精錬祭り前の追い込み1

BASE131まで到達しました。

実は、このレベリングに際してちょっとだけ装備を更新しました。

精錬祭り前の追い込み3


というのも、キャロットビートが詠唱妨害可能なスキルであるため、妨害無効装備が必要で

そのためにフェン差し高級ウサギのお守りを用意していたのですが、

詠唱速度が遅くなる。

威力が下がる。(特選ウサギと比べ

ディレイカット率が下がる。(特選ウサギと比べ


というデメリットがあったため、調整してみた次第。

結論としては、エクセリオンブーツ

S-Quick:詠唱速度短縮

Z-NoDispell:詠唱妨害無効

A-MaxHP:最大HP増加


をエンチャントしたものを作成しました。

これ、意外と朧のスキル(詠唱妨害可能スキルが多い)にも適用出来て、

結構重宝する装備となりました。( *´艸`)

あとは、今週、来週とロックリッジクエストをこなせば、BASE140↑は何とか達成できそうです。(*´▽`*)


余談

精錬祭り前の追い込み2

修羅もコツコツビオモル臨時に乗ってレレリングしてます。

現在BASE158。祭りまでにはBASE160に乗れそうです。

本日はこれにて!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment