fc2ブログ

精錬祭り2日目・MD周回の日々 

どもども~。

初日の夜に比べれば大分良かったものの、

やはりゴールデンタイム(21~24時)のMD生成待機は600近くまで行くB鯖。

普通にMD回すだけで1日終わってしまいますね。_(┐「ε:)_

というわけでMDの話しかネタがない。

昨日はチャールストンの日。

MD日和

帰宅してすぐはソロで周回してました。

別にボス倒す必要はないのですが、せっかくなので一番戦闘力の低いメカで挑戦。

ダメージが低すぎてびっくり。(*´Д`)

いえ、ほかの子たちが高火力すぎるだけかもしれません・・・。

被ダメが吸収回復量以下なので時間こそかかるものの

危険なポイントもなく討伐完了!(*´▽`*)

とりあえずメイン垢は全員チャールストンはソロ可能であることが証明されました。

G狩りもチャールストン

MD日和1

G狩りはボスやらずに報告だけ。

今日もリセさんのおかげで22時開始で24時以内に13週出来ました。ヾ(≧▽≦)ノ

そして昨日は早めに就寝し、

朝活!(ΦωΦ)

MD日和2

昨日の待機数が嘘のよう。

快適です。(*´▽`*)

バコナワ13週が30分足らずで完了しました。

というわけで、今日の夜は別のことが出来そうです。( ˘ω˘ )

本日はこれにて!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment