ジェネ作成編その2と七月フリマ 

どもども~。

前回に引き続きその2です。

果たしてジェネっ子は七月フリマに間に合うのか!

では、転生後の流れです。

今回は素直に転職してから伊豆へ。

3F迄行って、JOB50にしたのちクリエイターに転職しました。

その後、兄貴村にてオークレディをCR狩りしBASE80迄行ったところで

マラン料理の鉄人クエ→排水ビギナーをこなしレベルを上げます。

ケミレベリング時と同等の装備を付けたのち、

これまた同じようにPDでCR狩りをで、

クリエカンスト

此処まで狩り風景のSSがなぜないかというと・・・

必死すぎてそんな余裕ありませんでした!( ゚Д゚)

転生からここまで実働2時間程度です。

PD3でのCR狩りはSP回復剤がぶ飲みですが、効率は確かです。

とりあえず転職。
ジェネ1

うん、なんでクリエの衣装からこんなことになってしまったのでしょうね!

取り急ぎセカコスに変更しました。
ジェネ2

うん?何かが足りない気がする。

・・・?!メガネ成分が足りない!
ジェネ3

これだ!!

じゃない!なぜ時間がないのにこだわりだしてしまったのか・・・orz

兎に角、BASE95では不十分です!


というわけで、PD3に舞い戻り・・・

大正義カートトルネード

大正義カートトルネード!!

CRなんて目じゃありませんでした。

狩り効率は跳ね上がり、吸収装備によってHP・SPともにほぼ無限の回復。

本当にあっという間にBASE100を達成致しました。

このような形で、ジェネティック作成編は幕を閉じたのでした。

~完~

ではなく、肝心の七月フリマに参加してまいりました!

企画運営してくださった、ギルド「七月古書」の皆様、お疲れさまでした。

今回はアフターイベント含めてフル参加させていただきました。

楽しいひと時をありがとうございました!

さて、内容はダイジェスト版で

フリマ用完全武装

お店は木陰に出店しました。

なぜLv100にこだわっていたかというと、このカッチカチステを得るためです。

もちろん装備はライオットチップ+エクセリオンシリーズです。

本当に優秀ですね!ちなみに運剣まで装備して完全武装です!

B鯖復帰して、初めて運剣使いました・・・

そして、アフターイベント開始までの待ち時間。

なぜかキャストオフする人々。
キャストオフ

アフターイベントは熊を追う鬼ごっこでした。
熊を追う会


運よく2回も捕まえられ、ご褒美を頂きました。

ありがとうございます。

準備を含め、あわただしい日々となりましたが、とても楽しいRO-Lifeを過ごせたように思います。

さて(話題転換?

露店を探して彷徨い歩く中、メルローズさんと偶然にも遭遇致しました。

もちろんまずはミテマスを・・・

先に言われてしまいましたorz

そんな不意打ちを頂いてしまいましたが、本題のリンク追加のご許可を頂くことが出来ました。

ミテマス含め、本当にありがとうございます。

というわけでリンク追加案内です!

メルローズさんの168 -0からBREIDABLIK-です

10月よりB鯖にてROに復帰し、アドラムス型のABをメインに活躍されております。

ブログの更新頻度もさることながら、日々新しいものに挑戦していくスタイルで

非常にROを楽しんでいる感じが伝わってきます。

実はMHで一度同じPTになったのですが、その時は持病のヘタレが発動し

ミテマス出来ませんでした・・・(/ω\)

そんなヘタレですが、今後ともよろしくお願い致します。

本日はこれにて!
スポンサーサイト

2 Comments

倉橋 リセ  

昨夜はありがとうでした~

たたみさんとは本当よくエンカウントした気がする(ΦωΦ)
RO丼からの人も結構来てくれているので交流の場にもなってくれればなーと思っています

また次回もどうぞ~(/・ω・)/

2017/11/26 (Sun) 20:19 | REPLY |   

エクセレント@多汰美  

To 倉橋 リセさん

こちらこそ楽しく参加させていただきました。
ありがとうございます!
鬼ごっこは何というか・・・ハエで飛んだらドンピシャが多かったです。
その割には帰り道に迷う始末。
ともあれ、こういうイベントは
なかなかミテマスできないヘタレにはいい機会で有難い限りです!
次回も楽しみにしています。

2017/11/27 (Mon) 00:58 | REPLY |   

Leave a comment