FC2ブログ

二―ヴエンチャントに悩むの巻 

どもども~。

八月突入!

日々暑い日が続いておりますが、皆様体調の方大丈夫ですか?

流石にここ数日ぐーたらな記事ばかり更新していたので、シャンとしていきますよー!o(・ω・´o)



・・・・

SSはありませんが。_(┐「ε:)_

昨日書いた通り平日はなかなか時間が取れない。

というか、我がB鯖ではMD待機数が多すぎて、夜は何か実験しようにも

MDに頼れない現状がなんとも・・・


さておき、

タイトルにある様に実は二―ヴエンチャントに迷ってます。

というのも、ししょーより賜ったこちらの武器が原因。

聖大特化手裏剣

ししょーが引退を機に私に贈ってくれた装備。

装備要求Lv170ながら、対ボス特化としては最強クラスの手裏剣だと思います。

ただ問題は、3つ付けられる二―ヴエンチャントをどうするか・・・

ししょーも最後まで悩んだ結果エンチャントを付けられず、倉庫に眠っていたとのこと。

流通量が少なく、というかサーバー内に何個存在するのかレベルの良エンチャントで

かなり扱いに悩むのは確かです。

とりあえず現状との比較を悪夢バフォ様相手に比較してみた結果がこちら。

ボス特化風魔手裏剣・花吹雪の場合

二―ヴバレッタ併用型の場合

思った通り、属性、サイズさえ一致させれば、花吹雪を軽く超える性能です。

属性に関しては付与しにくい聖属性なので、ほかはスクロールなどで何とでもなるのがよいところですね。

現状はシュミレーションの通り、安息の体力と名誉の命中が確定かなぁと思っています。

HIT600程度確保できれば試練の迷宮でも乱華を当てていくことができると思っているのですが・・・

もう少し研究が必要ですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧

8月末には夢幻調査強化週間もあるようなので、そこに向けて調整していきたいところです。

本日はこれにて!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment