ジェネティック育成編その2 

どもども~。

本日はアニバーサリーイベント最終日ということでMD回しより優先したかった、

ジェネっ子の育成をして参りました!

開始レベルはBASE128/JOB48からスタートです!

まずは、いつも通りハイオーク兄貴に向かって突撃!( ゚Д゚)

ジェネ育成2-1

30分ほどで御覧の通りBASE130/JOB48になりました!

JOB上がりづらくなってきましたね・・・

130まで上げたところで、次はロックリッジへ向かいます。

幸いそこそこ戦闘力があるおかげで何とかクエストも一人で回せました!ヾ(≧▽≦)ノ

ジェネ育成2-2

討伐クエストでも経験値を稼ぎながらBASE136/JOB50に到達!

ここで、ビフ3に突撃してみたのですが・・・

ジェネ育成2-3

狩れるには狩れましたが、事故が多すぎて何とも安定しませんでした。

火力不足が明らかだったため、ここでEXPチケットを投入!

ちょっと勿体無かったですが、熾天使の花冠発動のためステータスポイントが欲しかった・・・orz

何はともあれこれでBASE153/JOB50になり、INT120も達成!

カートトルネードでの余ダメが一気に上がったため、だいぶ楽に狩れるようになってきました。

30分後にはBASE154/JOB51となり、

本日はここで終了です。

と、いうかジェネでビフ3狩りって正しいのでしょうか?( ゚Д゚)???

知識がなさ過ぎてジェネの育て方が迷子になってる気がしますよ!

とりあえずサファイアリストが欲しいなぁとか思いました。(*´▽`*)

育て方についてはちょっと勉強しようと思います。

さて(話題転換

本日もリンク追加案内です。

昨日の記事にコメント頂いたオータスさんのラグナの記ロクです。

七月GのMHにお邪魔した際、何度かご一緒したのですが、

ネコミミバンキッシュがとても印象的な修羅さんでした。

実は昨日もジェネっ子でハイオクに行っていた際、何度かすれ違っていたのですが、

オークロード討伐にギロチンに切り替え、その帰り際にオータスさんが返答できないタイミングで挨拶だけして

帰るという持病のヘタレを発動させたところ、わざわざコメントしに来てくださいました。
タイミングはわざとではありませんよ!( ゚Д゚)

オータスさんはいろいろな職に手を出すタイプの方のようで、実は私とかなり似ている気がします。

1つやってみては、飽き、次を育てる。そんなスタイルもよいと思うんですけどねぇ。

今度は返事ができる状況で話かけるよう心がけますorz

今後ともよろしくお願いしますね!

本日はこれにて!
スポンサーサイト

2 Comments

オータス  

リンクありがとうございますm(_ _)m

こちらもリンクさせて頂きます(*-∀-)ゞ

そうそう、色々手を出して、どれも中途半端という残念なコトに…(=ω=)w
修羅、また頑張ろうと思っていたりいなかったり…。

自分も狩場探さないとナー思いながら、どこがイイんだろ?と暗中模索しております。
廃屋って幾つかまで籠もれるんだろ?
で、150以降はどこがいいんだろ?
な~んてことを考えております(*-∀-)ゞ

またすれ違ったら、すれちがい通信しましょうd(-∀-。)ネッ
どんなときでも話しかけられると喜びマス(*-∀-)ゞ

2017/12/12 (Tue) 09:33 | REPLY |   

エクセレント@多汰美  

To オータスさん

こちらこそリンクありがとうございました!

すでに書いてありましたが150↑だとビフロストタワーは良狩場だと思います。
150超えたら装備できるもの・・・
DIVA装備を探してみては如何でしょう?
かなり変わってくると思いますよ!
倉橋さんに相談したら安いのいっぱい持ってるんじゃ・・・(ΦωΦ)

2017/12/13 (Wed) 01:07 | REPLY |   

Leave a comment