朧誕生!ニンニン 

どもども~。

珍メインとは何だったのか。

いや、マスト丼でなんか朧ブームっぽかったので乗ってみたかったんですヨ!

朧は依然エルルーン鯖を引退する際には未実装の職だったのでちょっと気になってはいたのです。

以下朧爆誕までの日記。

まず型を調べました!何事も調査が大切ですよ。

大別すると

①投擲型 クナイとか風魔手裏剣投げるらしい。

②忍術型 忍術メイン、魔法職よりっぽい。

③体術型 脳筋。短剣両手に持てるらしい。

すげーおおざっぱ・・・・。

選択は③よりの①。ハイブリッド型にしました。

これはどうやら珍用の短剣がそのまま流用できるっぽいうえ、防具もそれなりに使いまわせそうという打算の上の選択。

とりあえず型は決まったので作成開始。

↓忍者完成
忍者誕生

転職アイテムは倉庫に貯めてあったのですんでよかったわ。

そこからレベル上げー。

戦闘教範1.5倍期間+深淵の回廊のおかげで、1.5時間の狩りで発光。(はえー

忍者発光


巡業順はイズ(Lv65まで)→兄貴村(Lv85まで)→表層回廊(発光まで)でした。

そして朧爆誕!

転職試験のスゴロクは何回も後ろに戻される嫌がらせ仕様でしたが、何とか1発でクリアできました。

朧ばくたん

その後はひたすら庭園でLv上げ。

主力スキルは十文字斬り。投擲は風魔手裏剣-乱華-を予定していますが、

武器を用意していないため、とりあえずは純体術型で上げてきます。

因みにLv120現在の十文字斬りがこんな感じ。
十文字斬り

なかなかいいダメージ出てる気がする。

ベースレベルでダメも上がるみたいです。今日で回廊も終了ですし。

今度は狩場探しも頑張らないとですね。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment