FC2ブログ

O鯖育成日記その1 

どもども~。

今年の目標であるO鯖の活動を踏まえ、今回はO鯖の多汰美さんの育成編です。

その1ではノービス~アサシンになるまでの過程となりますが、資産0から作るアサシン編です。

まずキャラクターを作ります。

O鯖育成編1

その後はアカデミーで話を聞きつつJOBを上げ、シーフに転職し、戻ってきます。

ここでまず、ルーンの依頼・気になるあの子①を受注します。

これは報酬としてイグ葉3枚を入手できますので、これを売って6kの資金を得ます。

この資金を使用し、スピードポーションハイスピードポーションハエの羽を購入し、

アカデミーへ戻ります。

その後はポリン団のクエストをこなしつつ、BASEを上げ、

マインゴーシュフード等を入手します。

そのままポリン団をやってもよいのですが、この専用MAPで受けられる属性付与(風)を受け、

イズルードへ飛びます。
(この時アカデミー→マラン島→イズルード→バイラン島で移動すれば150zでイズDに入場できます。

O鯖育成編2

その後はいつもの要領でイズDに籠ります。

ここで個人的におすすめしたい点は

・レベルアップボックスから出たオルレアンのフルコースはケチらず使う。
期限付きアイテムなので腐らす前に使い切りたいです。

・ドロップアイテムは極力拾う
最初は移動資金もままなりませんので、しっかり人ってNPC売りしましょう。

・JOBカンストしてもBASE65までは上げる。
BASE65のレベルアップボックスの報酬防具セットであるヘルモーズセットを入手するためです。
これがあると転職後の育成が一段と楽になります。(*´ω`*)

そこまでくればあとは転職あるのみ。

O鯖育成編3

アサシンの転職はアイテム集めとかないので結構らくちんです。

転職の際、報酬として武器を1つ選択してもらえます。

オススメはsグラディウスです。(JOBカンスト時限定)

防具などがない場合は両手短剣の素殴りが一番アサシンの攻撃力を引き出せますしね!(*'▽')

というわけで資産0からアサシンを作るまでのルートでした。

慣れれば1時間前後でアサシンまで到達可能です。

何かの参考になれば幸いです。(*´ω`*)

本日はこれにて。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment