FC2ブログ

週末ETと朧のレベリング 

どもども~。

頑張って更新ですよ~。(休日なので)

昨日の夜は所属ギルドRO-LIFEの面々とET突撃ツアーに行ってまいりました。

(ギルドブログ管理人のつかもとさんよりリンク許可頂きました。感謝)

21時出発でその時間にたまり場にたまっていた人達を誘って突撃~!!

構成?知らんなぁ~。

最初は8人程度のPTだったのですが、ログインする人を飲み込んでいくうちに最後は12人PTとなりました。

ET風景1

なんだかんだでデスペナを稼ぎつつ(ぉぃ

95Fまでたどり着き、案の定全滅→撤退となりましたとさ。まる。

ET風景2

本当にデスペナを恐れず付き合っていただいたGの面々に感謝を致します。

そんなこんなで昨夜をすごし。

本日もいい天気な休日はROして過ごしたわけですね(洗濯干すくらいはしましたが・・・

その結果・・・

朧140

朧のLvが140まで到達したっす!

どんな狩り方をしているかというと、

オークレディc2枚刺しの風魔手裏剣・乱華にシルバーチケットで水付与して

ひたすらスキル・風魔手裏剣-乱華-を使い続けるのです。

教範込みで30分に1Lv以上経験値をいただけていますが、非常に指が痛いです・・・・。

やりすぎ注意ですね。

とりあえず中間目標である補正込みS100・A120・V60↑・DEX90を達成したところです。

大体の武器ペナを解除できるSTRを達成したのでこんなものかなぁと思っています。(もう10上げてもよいかも?

あとはVITを補正込み90くらいにあげて、DEXに全力投球してもいいかもしれません。

すでにc未差しの霧の妖刀+特化Vナイフを使った爆裂苦無が特化+属性付与乱華のダメージを超えておりますが、

連射性能に改善の余地がありそうなので現在は封印中です。

Lv160を超えて満足に扱えるステータスを手に入れたら、防具の見直しを図っていく予定です。

忍者の道は険しいです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment