FC2ブログ

O鯖育成日記その3 

どもども~。

本日はO鯖よりお送りします。(*´ω`*)

ギロチンクロスに転職したO鯖の多汰美さんですが、ちょくちょくレベル上げしてます。

今日もレベル上げにログインし、ゆき†さんの所にいくと・・・

ちょうどTWOカードを出した人がいるらしい!( ゚Д゚)

凄いタイミングでした。

O鯖育成編6

初めて実物見ましたよ。出る人は出るんだなぁ・・・・

おめでとうございます!(≧▽≦)

私もいつか・・・きっと・・・。コツコツ狙っていきたいですね!

そのあとゆき†さんと、ゆき†さんとこのギルマスである空夜さんにギガマラに連れてってもらいました。

O鯖育成編9

鎧は何と火鎧しか持っていない状態で突入。見てるだけで倒されてしまいました。

空夜さん強かった・・・(*´ω`*)

その後はソロでレベリング。

相変わらずハイオークですがね!( ゚Д゚)

ただ、B鯖でRC型やってた頃と違い、装備に対する知識が増えたことが

ここで生きてきました。

O鯖育成編7

この装備で十分HPもSPも回ることが分かりました!(ΦωΦ)


ライオットチップって本当に優秀ですね・・・

エンチャントは

A-ASPD、ATK,DEF、MAXHP,
C-LIFE,SOUL,SPR
E-FIRE

これを適当にペタペタペタ。(*'▽')

とりあえずヴァナル影の時代ではないんだなぁ・・・

と、思ったらどうやらRCがSP消費が少ないスキルだからこそなせる業らしいです。

とはいえ、非常にコストを抑えつつRC狩りが出来ることが判明したことは大きな収穫でした。

そんなこんなで、狩りをしていると、超兄貴に遭遇。

O鯖で狩りすると毎回のように遭遇します。(*´Д`)

そんなにオークの怒りを買ってますかね?

・・・・思い当たる節しかありませんでした。(*´ω`*)

O鯖育成編8

もちろんおいしく頂きました!┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

ちなみにちょっと装備更新してます。

+8邪竜を自力製作できたので、DMインバも買いました。

なんだか徐々に強くなっている感が結構楽しいです!

次はBASE130にして深淵の王の指輪装備が目標です!( *´艸`)

本日はこれにて!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment