ETトリオ 

どもども~。

土曜は恒例のリア友ET会。

毎週呼びかけに応じて遊んでくれる友に感謝です。(*'ω'*)

本日の構成はGX、AB、皿(私)

実のところGXの友人はMA型でほぼ私と同じようなステータスにしているため、

正直友人居る時は私がギロチンやらなくてもいいんじゃないかとずっと思っていました。(ΦωΦ)

今日はその実践編。

リア友ET会

相変わらず必死になるとSSを取り忘れるため、この1枚しかなかった・・・

結論から言うと、友人のGXが強く、

ほぼ全てのMVPをなぎ倒してくれるので、サポートに回って正解でした。(*´▽`*)

MA珍、強い・・・

ソーサラーの選択肢も正解でした。

MA珍の弱点である超フリーに対してはディスペル

そして武器破壊効果のあるピラー系にはランドプロテクターなど、弱点を補えるところがかなり良く。

物理反射の敵に対しても、幸いME装備をそのまま流用出来たため、

MDEF100%カットのサイキックウェーブが補助火力として成り立ちました。(*´▽`*)

最終的には75FのロボEQで全滅となってしまいましたが、

トリオETでは最高記録を達成することが出来ました。ヾ(≧▽≦)ノ

よくよく考えれば、あそこでスペルブレイカーという選択肢もあったのかも?

また、バキュームやストライキングの更新もうまく行っていなかったし、どうにも皿の修行不足です。(*´Д`)

とりあえず反省点を踏まえつつ、次回に向けて練習してみるのもいいかもしれません。

まずは精霊の使い方ですかね?(休止中に実装されたためスキルが全然わかりません!)

来週はドロップボーナス週間ですし!張り切っていきたいところですね!(ΦωΦ)

本日はこれにて!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment