FC2ブログ

ワンダラー育成編その1 

どもども~。

製作したワンダラーですが、ギルメンが貸してくれたエメラルドイヤリングを

譲ってくれるとのことで、無事エメイヤ入手も達成しました。ヾ(≧▽≦)ノ

そして、本日からワールドボーナス期間で経験値が1.5倍!

この機会にどんどん育てましょう!

ということで、まずはバリオでBASE110まで上げて来いとワンダラー先生に言われたので、

素直にバリオに行ってきました。

わんわん育成1

先生からお借りしたクリスナーガ(Matkある装備もってなかった)でもっている中で最高の火力装備で挑みましたが、

被弾が痛すぎて回復材(雑煮)がマッハで消えていきました。(*´Д`)

いつも邪竜+マリシャス武器などで回復材いらずな狩りに慣れきってしまっているせいで、

これは精神的に来ますね・・・・。

BASE110までの我慢かなぁ等と思っているときに気が付きました。

わんわん育成編2

ライオットチップとエクセリオンセットでいいんのでは?(ΦωΦ)

ライオットチップ+エクセリオンスーツ(A-Def,C-Soul,C-Life)の効果で、劇的に被ダメが減少。

多少のダメージはどんどん自動回復していくこの環境!

この継続戦闘能力が欲しかった!

最大火力を高めた瞬間散財狩りは確かに効率はいいのですが、

私がレベリングの際、重視しているのは、少し効率を落としてでも30分以上継続戦闘出来る装備で狩りをすること。

精神的にこちらのほうが良いと思うのですよね。(*'▽')

それにしてもライオットチップは本当に良装備ですね・・・

しかも、本日のアップデートでスペシャルエンチャントが実装されたため、

+8以上でさらなる強化が可能になるという。ここまでくると、まさに神装備です!
(エンチャント実装に伴い、値上がりしたため、初心者にはさらに手の届きにくい装備になってしまったがやや残念です。)

ともあれ、この装備でバリオは楽勝で無限に狩りが出来ますね!!┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ

わんわん育成2

等と、調子に乗るからこうなるわけで・・・。(*´Д`)

前にも同じような調子の乗り方した気がします。

そんなこんなでレベリングもBASE110を突破。

師匠からはBASE110-140PDNM1Fが最速だとのことで、狩場を移動。

わんわん育成3

属性攻撃が痛い!スタンが怖い!けど、経験値はおいしい!

レジポ等を使用することで、バリオに引き続きライオットチップセットで何とか狩りになりました。

本日はBASE118/JOB42まで育成することが出来ました。(*´ω`*)

とりあえずはロックリッジクエストに参加できるようBASE130を目指していこうと思います!

本日はこれにて!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment