FC2ブログ

れれれのレレリング 

どもども~。

本日は、まったり日常モードでレレリングに勤しんで参りました。(*'ω'*)

ちなみに険ジタフェンサラは最低1日1回行くことにしました。

継続は力なり!o(・ω・´o)

そしてワンダラーのレベリング。

BASE157(56%)/JOB56からスタート!

狩場はキワワ砂漠02で牛(弱)狩りです。

レレリング1

約70分ほどでBASE160/JOB56になりました。

教範50%とジョンダパスで経験値1.55倍状態ですので、

447.3M(160までの必要経験値)×60/70(時間倍率)×1/1.55(経験値ボーナス)=247.3M(素時給)

となります。

これはなかなか・・・( *´艸`)

そのまま、ガスターアレルギーを受注して鉱山デビューに流れ込みました。

レレリング2

被ダメは厳しいですが、循環やセイレーンを駆使すれば何とか狩りになります。

また、SP回復材を結構使うことになります。

しかし、そこは先週まで頑張った甲斐もあり、3%回復材がたんまりとあるのです!(ΦωΦ)

暫く狩りを続けていると・・・

レレリング3

今日もcを拾う謎の運・・・。_(┐「ε:)_

ともあれ1度教範の切れ目で街に戻り他のクエストを受注。

2時間の活動で、

レレリング4

BASE165/JOB58となりました!ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりレベリングは楽しいです。

ここまでくれば今週中にJOBカンストも可能でしょう。

あとは究極精錬でうまく精練運が来てくれるといいんですが・・・_( _´ω`)_ペショ

本日はこれにて!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment